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【GW休業のご案内】

誠に勝手ながら、4月27日(土)~4月29日(月),5月3日(金)~5月6日(月)まで、サポート窓口はGW休業とさせていただきます。

休業中にいただきましたお問合せにつきましては、通常営業時に順次回答させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

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カスタマーハラスメントについて

WEBくじの全てのお客様へサポートを行うため、また、従業員の安全を確保するため、 メールまたはお電話にてお問い合わせいただきます際に、 弊社および弊社従業員へ対して下記内容を例としたカスタマーハラスメントに該当する行為はご遠慮ください。
なお、お電話でのお問い合わせについては、通話内容を録音させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 威迫・脅迫・威嚇・その他威力を用いる行為
  • 侮辱、人格を否定する行為
  • プライバシーを侵害する行為
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷行為
  • 合理的理由のない謝罪要求や関係者への処罰の要求
  • 客観的記録のない中での、弊社で対応できる範囲を超える要求
  • 同じ要望やご意見の過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為
    (手紙・FAX・電子メール・電話・来訪等、手段を問いません)
  • その他社会通念に照らし過大なサービス提供の要求その他の行為
  • メールおよび電話での誹謗中傷
  • 電話での長時間にわたる拘束など業務を妨げる行為
  • 同日に、または頻繁に繰り返し同じ内容の要求を行う
  • 弊社スタッフの性別に関わらず、電話等にてセクシュアルハラスメントを行う
  • 合理的理由のない過剰なサービスの要求
  • 合理的理由のない過剰な謝罪の要求
  • WEBくじ公式サイトに記載の注意書きを無視する等の業務妨害行為

これらに該当する行為(下記内容以外の弊社がカスタマーハラスメントに該当すると見なした行為も含む)があったと弊社が判断した場合、 不良品の交換・返品対応を含むすべてのお問い合わせ対応をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

さらに、弊社が極めて悪質であると判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、 適切な対処をさせていただく場合がございます。

円滑なご対応をさせていただきますためにも、 皆様のご協力、ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

本入力フォームおよびメールでご連絡いただきましたお客様の個人情報につきましては、 厳重に管理を行っております。法令等に基づき正規の手続きによって司法捜査機関による開示要求が行われた場合を除き、第三者に開示もしくは提供することはございません。

プライバシーポリシーをご一読いただき、同意の上送信してください。