faq

WEBくじについて

WEBくじって何?
WEBくじとは、サイト内でくじを購入していただき、その結果に応じてWEBくじ限定の商品が後日配送されるサービスとなります。
WEBくじ限定商品って?
開催されるクジによって異なる超プレミアムなオリジナルグッズとなります。

会員登録について

会員登録は必要なの?
はい。購入には必ず会員登録が必要となりますのでこちらからご登録ください。
ログインができない
ID(メールアドレス)やパスワードが間違っているとログインが出来ません。
パスワードを忘れた場合はこちらから再設定を行ってください。
退会の方法は?
退会をされたい場合は、こちらからお手続きください。

購入について

年齢制限はあるの?
未成年の方のご注文については、保護者の責任においてご購入されたとみなします。なお、ご注文後のキャンセル・返品のお受付はできかねます。
決済手段は何?
クレジットカード(VISA、MASTER、JCB、DINERS、AMEX)及びVプリカ・Vプリカギフト・キャリア決済にてお支払いいただけます。
スマホ、パソコン、どれでも購入できるの?
スマホ(iOS,Android)、パソコン、タブレットで購入出来ます。ガラケーには対応しておりませんのでご注意ください。
1回の注文で、何枚まで購入できるの?
1回のご注文で最大10枚までの購入が可能です。また、配送手数料は1回のご注文毎に発生いたします。
領収書が欲しいのですが・・・
申し訳ございませんがWEBくじでは、領収書の発行は行っておりません。

発送について

送料はいくらなの?
1回のご注文(決済)毎に全国一律540円(税込)となります。
1回のご注文(決済)で購入出来るくじは最大10枚となっておりますので、まとめてご購入されたほうがお得です。
複数注文したら別々で届くの?
複数回ご購入された場合、同梱になることもございます。
また、その場合でも送料は購入回数分かかりますのでご注意ください。
発送は、メール便・宅配便が混在する事があります。
プレゼントしたいんだけど、他の住所へ送ってもらえる?
申し訳ございませんが、ご本人様へのお届けのみとなってますので、会員登録されたご住所へお送りしております。

購入内容の確認について

購入履歴はどこから見るの?
マイページ内の購入履歴より、ご確認いただくことができます。

購入の流れ

購入後どうなる?
購入が完了しますと、会員登録時に設定したメールアドレスにご注文メール(自動配信メール)を送信いたします。「noreply@web-kuji.jp」よりメールをお送りいたしますので、受信設定をお願いいたします。
自動配信メールが届くと、注文確定しているの?
注文確定となっております。
発送後の案内はあるの?
発送完了次第、会員登録時に設定したメールアドレスに発送メールをお送りいたします。

商品の受取について

受け取り先住所を変更したい
くじ販売期間中であれば、住所の変更が可能です。
マイページにてご変更下さい。
販売期間終了後に、受け取り先の変更を行う場合は、お問い合わせよりご連絡下さい。
受け取りができなかったんですがどうしたらいいですか。
不在票から、再配達依頼を行って下さい。
長期不在で弊社へ商品が戻ってきてしまった場合は、保管期限内(発送日より60日)であれば着払い発送のみ再配達が可能です。
ただし、送料は540円(税込)ではなく、配送業者とお住い地域によって変わりますので、ご注意ください。
一度、再配達をご希望いただき、お届けした際にもお荷物をお受け取りいただけ無かった場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。
また、その際の商品代金の返金はいたしませんので予めご了承ください。
海外に住んでるんだけど、海外で受け取れますか?
発送は国内のみとなりして、海外発送は行っておりません。

変更・キャンセルについて

購入内容の変更・キャンセルは出来るの?
決済完了後の変更・キャンセルはいたしかねます。
商品の交換・返品は出来るの?

当サイトでは、お客様都合による返品・交換・キャンセルは不可となっております。
お受け取りになった商品に初期不良があった場合は、お受け取り後7日以内に下記項目を記入の上お問合わせフォームよりお問い合わせください。

【WEBくじ】お問い合わせ窓口
お問合わせフォームよりお問合わせください。

<必須項目>

  • お名前
  • 配送先ご住所
  • 電話番号
  • 注文番号
  • 商品名
  • お困りの状況

ページトップへ