お知らせ

Information
【Pひぐらしのなく頃に~彩~ WEBくじ】A賞羽入フィギュア発送遅延のお詫び
2022年04月08日(金)

この度はWEBくじをご利用いただき、誠にありがとうございます。
【Pひぐらしのなく頃に~彩~ WEBくじ】の『A賞 羽入 1/7スケールフィギュア限定カラーver.』につきまして、5月上旬~中旬発送を予定しておりましたが、

新型コロナウイルス感染拡大による生産国一部エリアでのロックダウンの影響で、製造工場と物流の稼働が制限され、生産スケジュールに遅れが生じております。
つきましては、『A賞 羽入 1/7スケールフィギュア限定カラーver.』のみ、他の商品とは別配送にて対応させていただきます。

『A賞 羽入 1/7スケールフィギュア限定カラーver.』の配送は、6月下旬~7月上旬頃より随時発送予定となります。
ロックダウンの状況によっては、更なる延期となる可能性がございます。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

その他の商品は通常どおり5月上旬~中旬頃に発送を予定しております。

今後の詳細は改めてWEBくじ公式サイトにてご案内させていただきます。
直前のご案内となってしまい、楽しみにお待ちくださっているお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

商品到着まで今しばらくお待ちくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。