お知らせ

Information
ログインシステム一部不具合のご報告と再販売のお知らせ
2023年03月10日(金)

平素よりWEBくじをご利用いただき誠にありがとうございます。

WEBくじサイトに新規ログインした場合に、サーバーエラーとなり正常にページが表示されない不具合が発生しておりました。
ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

【現象】
WEBくじサイトへのログイン及び新規登録が出来ないことがある状態になっていた

【原因】
サーバーの一部障害

※ 2023年3月9日(木)17:30より復旧しております。購入システムの稼働及びお客様の個人情報については今回の障害での影響はございませんのでご安心いただけますと幸いです。

そのため障害が起こった2023年3月9日(木)に販売終了したくじに関しましては、
下記期間内で再販売とさせていただきます。
------------------------------------
【再販売対象のくじ】
・おそ松さんのWEBくじ第17弾『星空保護区』
・輪るピングドラム WEBくじ 第2弾『path of stardust.』

【再販売期間】2023年3月10日(金)17:00~2023年3月13日(月)12:00
------------------------------------
以後、同様の事象が発生しないように再発防止に努めてまいります。
会員の皆様にはご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともWEBくじをどうぞよろしくお願い申し上げます。